すずきさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/14
- すずきさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

混んではいましたが、思っていたほど料理の提供も遅くなく、料理も悪くなかったです。家族で気軽な食事をするのには向いてるのではないでしょうか。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

