ともよんさんの2024年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/06/30
- ともよんさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

店員さんの気遣いがとてもよかった。料理がすぐに出てきて待ち時間なくいただけた。子どもの誕生日で利用しました。電気を消してもらってのサプライズケーキの演出をいただきました。ありがとうございました。串物の…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

