さくさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/16
- さくさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんが気さくで親切で楽しかったです。生ビールの泡がきめ細かく美味しくて、注ぎ方にこだわっていると聞きました。お料理は一つ一つが小さめなので色々な種類が楽しめて良いです。個室は無くプライバシーは保た…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

