みーちゃんさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/21
- みーちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

今回はランチで利用させていただきました。 カジュアルにスペイン・イタリア風料理が美味しくいただけます。 クーポンでプチデザート(パンナコッタ)をサービスしていただきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

