ユーミンさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/21
- ユーミンさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

飲み物、おつまみ、お料理がとても美味しかったです。 1軒目のお店の飲み物がとても薄かったので残念でしたが、こちらはとても満足でした。 これからはこちらを一軒目にしたいと思います
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

