りなさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/22
- りなさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

同僚の結婚祝いのランチとしてご利用させて頂きました。
複数名いたので当日の30分前に予約を入れたのにも関わらずとても真摯な対応いただけました。
※電話で事前に席狭くても大丈夫かの確認など
お店の雰囲…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

