タケさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/07
- タケさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

家族5人で利用させていただきました。
どて串カツやチーズささみフライなど、子どもたちが喜ぶメニューが豊富で、家族みんな大満足でした。特に子どもたちはたくさん食べて、とても楽しんでいました。
自宅か…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

