ケントさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/24
- ケントさん(60代~/男性)
-
レポーター

焼き鳥の定番が安くて美味しい。特に辛い味噌が美味しいくて満足。釜飯も炊きたてで美味しくてお値打ちだから満足。特に良いのは、お茶が無料!これは、この店の最大のメリット。運転手には最高のサービスの黒烏龍茶…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

