ハーリーさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/07
- ハーリーさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

どの料理も美味しかった 果実たっぷりガチサワーが、凍った果物が本当にたっぷり入ってて、ずっと冷たくてとても美味しかった! 店内も綺麗だし居心地よかったので、また行きたいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

