ミキさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/25
- ミキさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

昼のみ出来る素敵なお店です。今回は、テイクアウトをしました。焼き鳥、つくね、唐揚げ、鳥南蛮 どれも、美味しいし、ご飯も美味しかった!これで1300円は、安い!また利用しまーす!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

