さざえさんさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/13
- さざえさんさん(女性)
-
見習いレポーター

ランチでいただいた刀削麺、モッチリとしていてとても美味しかったです
器が深く意外に量がありました
パクチーの量もいい感じ!辛さも思ったより感じず、モチモチ麺によく絡みスプーンに移しながらいただきました…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

