pinkyさんの2022年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/05/05
- pinkyさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

いつ行っても美味しくて満足です
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
幸永 口コミ(8/8)
口コミ投稿日 : 2022/05/05

いつ行っても美味しくて満足です
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2013/09/19

近所に住んでいて月2ペースで行っていました。店内は、ざわざわしていて騒がし目で落ち着いた雰囲気ではないけれど、妙に落ち着けるかんじです。
お肉も美味しいし、文句ないですね。下手に値段が高いだけのお店…口コミのつづきを読む
これまで 7人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2011/11/11

私の彼は、
「焼き肉が食べたい」
っと思うと幸永に行くそうです!
私がザブトンとミスジを初めて食べたのは、幸永です!
店員さんは淡々と網を取り替えてくれたり、炎が上がったら、さっと氷で対応して…口コミのつづきを読む
これまで 5人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2007/08/13

日曜の家族団欒を幸栄のオープン記念で満喫しました。事前に電話予約と思い連絡しましたが、オープン記念中は予約不可とのことで、前日の混み具合を丁寧に教えて頂きました。18時以降は30~40分ぐらいの待ち時…口コミのつづきを読む
これまで 817人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん