すぎむーさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/23
- すぎむーさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

目の前に置かれる七輪の炭火で本格的な焼肉が食べられます。 他の焼肉店に比べ店内に煙の充満が少なく、換気がよくできてると思います。 ホルモン以外にもメニューがあるので、苦手な人も楽しめるお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

