ふぶきさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/25
- ふぶきさん(30代後半/男性)
-
レポーター

店員さんがみんな元気よくて心地いいです。系列の芋の華もよく行きますが、変わらず雰囲気がいいので気に入ってます。ドリンク提供も早く満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

