ピヨ太鼓さんの2024年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/02/20
- ピヨ太鼓さん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ホルモンも美味しいけど、ジンギスカンも美味しい。豚ホルはスパイシーな味付けだけど、それ以外の漬け込み肉は優しい味で、いくらでも食べられる。夕方4時から営業してるのも有難い。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

