前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 金獅子
  4. 金獅子の口コミ|グルメ・クーポン情報

金獅子の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1028件中 821~830件を表示

金獅子のホルモン 元町店の口コミ

ヒヤタケさんの2023年09月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2023/09/02

  • ヒヤタケさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

店に活気があって楽しい雰囲気で良かったです♪ 注文からの提供スピードも早くとても満足しました。 価格もリーズナブルですし人気店なのも頷けます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金獅子のホルモン 北2条店の口コミ

かめさんの2023年08月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/08/24

  • かめさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お肉がどれも美味しいのはもちろんですが店員の皆様の気遣いや雰囲気がとても良くて本当に素晴らしいお店です!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金獅子のホルモン 北12条店の口コミ

たまさんの2023年08月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/08/09

  • たまさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

料理はコスパがよかったです。

店員さんの愛想や気遣いがとてもよく、
特にお会計をしていただいた店員さんが
帰る時に天気の心配をしてくれたりなど
お店を出る時まで満足させてくれる接客でした。

また機…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金獅子のホルモン 元町店の口コミ

ピャさんの2023年07月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/07/11

  • ピャさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

いいお肉を使っています。味付けも美味しいです。 スタッフさんの対応も明るくて親切です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金獅子のホルモン 元町店の口コミ

ゆみさんの2023年07月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2023/07/10

  • ゆみさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

肉はもちろん、チーズとうふが美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金獅子のホルモン 元町店の口コミ

ゆぅさんの2023年07月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2023/07/08

  • ゆぅさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

LINEでお友だちになると飲み放題が円300引きになるのでちょっとお得感w

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金獅子のホルモン 元町店の口コミ

Wさんの2023年07月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/07/02

  • Wさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

安くて美味しかった。スタッフさんの接客も良かった。ホットペッパーから予約時のポイントもちゃんと把握してくれていてスムーズなのも良かった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金獅子のホルモン 北2条店の口コミ

おっさんさんの2023年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/06/07

  • おっさんさん(50代前半/男性)
  • レポーター

今回は豚一頭盛りを注文してみました。 その名の通り、色々な部位を一度に味わえます。 その上で気に入った部位を単品注文すると良いと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金獅子のホルモン 北2条店の口コミ

ひろしさんの2023年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/05/30

  • ひろしさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ハチノスが美味しい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金獅子のホルモン 北2条店の口コミ

おっさんさんの2023年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/05/27

  • おっさんさん(50代前半/男性)
  • レポーター

今回も大変満足しました。 ユッケジャンスープとライスを頼んで、スープカレーのようにして食べるのが最高です。連れが病みつきになっていました(笑)

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 81
  3. 82
  4. 83
  5. 84
  6. 85
  7. 86
  8. 87
  9. 88
  10. 89
  11. 90
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。