ちゃきさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/16
- ちゃきさん(40代後半/女性)
-
レポーター

鶏塩ラーメンと鶏白湯ラーメン、鶏スープがおいしかったです。
全部美味しかったです。子供は鶏スープがお気に入りになって、おかわりしてました(笑)
予約時、小学生1名居ますってコメントに書いていたら、喫…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

