ひげこばさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/12
- ひげこばさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

お料理はどれも美味しかったが、特に「炊餃子」がよかった。コクのある鶏スープが良くしみた熱い餃子は、特にこれからの季節、身体が温まるのでいいと思う。
またうずらの玉子を漬け込んだ「どんぐり」は、パンチの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

