ヨッコさんの2022年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/04/06
- ヨッコさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

どれも美味しかったですが、 特に、白レバーが美味しかったです。 接客がとても行き届いてました。 また、行きたいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

