ぐっちさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/27
- ぐっちさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

ささみ串どれも最高!美味しい! つくね串もねぎまもせせりも白レバーも! 全て最高に美味しかったです! 店員さんも素晴らしい方達ばかりでした(^^) また伺います!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

