タロガメさんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/28
- タロガメさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

もつ煮、焼き鳥、やきとん、たこわさび・・・どれもおいしかったです!「メガ」の飲み物がお得で夫婦で頼んでいました!また行かせてもらいます!ごちそうさまでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

