フルフルさんの2023年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/06/25
- フルフルさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

コース料理がリーズナブルな価格設定なのでとても魅力的。 店員さんの対応も明るくて、店全体が明るい雰囲気だと思う。 夏場は、外の席でビアガーデンも出来そうな雰囲気なので楽しみです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

