あおばさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/13
- あおばさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

料理やお酒は種類も豊富で安くて美味しいです。
しかしサービス面はとても雑。水炊きを注文しても加熱前のセットを置いていくだけで調理はフリースタイルです。
お通しはおかわり無料となっていますが、店員さんに…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


