さーたん。さんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/21
- もりちゃんさん(40代後半/男性)
-
レポーター
とにかくここは安い!料理もそこそこ美味しかったです。 生レモンサワーは飲み放題には含まれていませんが、激安なので、生ビール飲まないなら単品で注文した方がお得です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


