おかちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/16
- おかちゃんさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

ポテサラ、鶏の唐揚げが美味しかったです! 飲み物が安くリーズナブルでした。 ただ、食べ物が来るのが遅い。スマホで注文するけどWi-Fiがない?のか案内がなかったことに少し不満でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

