けんきちさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/24
- けんきちさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

炙り焼きが特に美味しかった。
薄切りのミスジをさっと炙っておろしポン酢で食べる。
網で焼いた焦げが口中で薫り、薄いから柔らかく肉の味が広がる。
若いころは厚切りの脂たっぷりカルビを濃厚ダレにつけてニン…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

