まーくんさんの2021年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/01/03
- まーくんさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

料理も美味しかったし、店員さんの対応は良かったので、また食べに行きたいと思ってます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

