お料理もおいしいです。
口コミ投稿日 : 2015/02/11
- うにさん
-
見習いレポーター

ちょくちょく利用してます。会員になると、割引やクーポンなど特典が、結構、あります。 ワインも種類があって、楽しいです。 混んでいるので、予約をおすすめします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

