つよぽんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/23
- つよぽんさん(50代後半/男性)
-
レポーター

今回はお昼時に行きました。 通常メニュー、ランチ、どちらも頂けますが、休日でしたので、お酒も頂きました。 接客、料理、満足しました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

