ノリマンさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/24
- ノリマンさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

鶏肉がとにかくおいしい!何を頼んでもおいしい!
イベント終わりに伺ったので一度にたくさんの注文があったのか料理の提供は遅かったのですが、料理の味が良いので気になりませんでした。次回も利用したいと思いま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

