たかやんさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/07
- たかやんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

1人で利用させてもらいました。 大生がたったプラス100円でコスパ最高!! 料理がどれも美味しく大変満足です。 今度は知人を連れて来店したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

