マイヘアさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/09
- マイヘアさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

笑顔で愛想良く対応していただいて、雰囲気も良くてご飯も美味しくてお酒の種類も多くて良かったです!ただ、メイン料理の提供が少し時間がかかる印象でした!総合的には満足でした!お土産にちんすこうも一人一つも…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

