yumeさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/03
- yumeさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

祝コースで予約しました。 メインのすき焼きは上質な肉でとても美味しく頂きました。コースの品数も多く、またコース時間も長く大満足でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

