ゆきゆきゆきさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/08
- ゆきゆきゆきさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

夜でも定食が食べられるのがいいです。飲まない人にとって、とても嬉しいです。ご飯大盛り無料なのも嬉しいです。 味は私には少し薄めなので、卓上の塩をかけて調整してます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

