みやさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/12
- みやさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

2名掛けの席に案内してくれたので、1名での利用でも罪悪感が少なかったです。カーテンがかかっているので半個室になっていて、他のお客さんと目が合わないのも大変ありがたく感じました。
カルビランチを頂きまし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

