ちーちゃんさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/25
- ちーちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

お肉の価格がリーズナブルでおいしかった。ワインも種類が多くスタッフに特徴を聴きながら選びました。 肉好き、ワイン好きの方にお勧めします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

