あんなさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/26
- あんなさん(30代前半/女性)
-
レポーター

台湾で本場でも食べたことありますが、 博多店も味は変わらずとても美味しいです! 小籠包といえば京鼎樓ですね、肉汁が堪りません! 高層階にあって、窓も大きくて明るくて気分がいいですね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

