あいのりさえさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/27
- あいのりさえさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

麺かご飯ものに小籠包がつくセットがあり、そちらを注文しました。エビチリや前菜、そして小籠包と高菜炒飯でセット注文しましたが、それなりにお腹がいっぱいになり、美味しかったです。おすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

