しずさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/15
- しずさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

こちらのニーズにあわせて、臨機応変に対応をして頂き、お料理も大変美味しく楽しいお食事を頂く事が出来ました。
お料理はどれもこれも美味しいのですが、特にえびシュウマイは小籠包よりも肉汁がタプタプでえびシ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

