けいももたんママさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/26
- けいももたんママさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

こちらのお店には、中華をそれほど好まない子どもが学校に行っている時に、大人だけでランチ利用していましたが、小籠包の食べ放題と聞いて一緒に行く事に♪♪すると前菜も一品料理はもちろん小籠包も美味しすぎてー…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

