ゆみりんさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/03
- ゆみりんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

前菜からメイン、デザートまで、どのメニューも美味しいです。
小籠包は熱すぎない温度で提供されるので、テーブルに届いて直ぐに食べられるます。
何度かお店を利用させていただきましたが、今回はトマトの小籠包…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

