りぃさんの2024年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/04/01
- りぃさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

予約時間より少し早く着きましたが、すぐに案内していただけてお料理提供時間も早くタイミングもよかったです。気兼ねなくカジュアルな雰囲気でゆっくりランチ出来てよかったです。テーブルにおかわり用のポットに入…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

