よっこさんの2024年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/01/14
- よっこさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

楽しみにしていた小籠包が食べやすさのためか、アツアツではなかったのが残念でしたが、サラダ、エビチリ、ビーフンどれも美味しかったです!最後の杏仁のデザートは口の中がさっぱりしてとても美味しかったです。
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

