前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 京鼎樓 ジンディンロウ
  4. 京鼎樓 ジンディンロウの口コミ|グルメ・クーポン情報

京鼎樓 ジンディンロウの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 4033件中 3981~3990件を表示

京鼎樓 ジンディンロウ アトレ浦和店の口コミ

mayuさんの2020年10月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/10/13

  • mayuさん(50代後半/女性)
  • レポーター

レディースセットをお願いしました。 量もちょうどよく全部美味しかったです。 デザートの杏仁豆腐は今までいただいたどの杏仁豆腐に比べても一番の美味しさでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京鼎樓 ジンディンロウ 新宿住友ビル店の口コミ

あおちゃんさんの2020年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/13

小籠包が美味しい。 他に酢豚、エビチリ、炒飯を頼みましたがどれも美味しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京鼎樓 ジンディンロウ KITTE博多店の口コミ

ちゅうさんの2020年10月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/13

  • ちゅうさん(40代後半/女性)
  • ベテランレポーター

ランチセットは麺・チャーハンの7種類から選べ飽きずに通えそうです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京鼎樓 ジンディンロウ アトレ浦和店の口コミ

まゆきちさんの2020年10月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/10/11

  • しゅんさん(10代後半/男性)
  • 見習いレポーター

店員さんがとてもテキパキと感じがいいです。 満員で忙しい中、制服で坦々麺を食べる娘に、紙エプロンお持ちしましょうか。制服大丈夫ですか?っと声をかけて下さいました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京鼎樓 ジンディンロウ アクアシティお台場店の口コミ

ぽぽさんの2020年10月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/10/11

  • ぽぽさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

なんと言っても小籠包

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京鼎樓 ジンディンロウ 新宿住友ビル店の口コミ

micawalskiさんの2020年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/07

  • micawalskiさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

小籠包と坦々麺と酸辣油麺を注文しました。小籠包はもちろんすごく美味しくて、麺2つともボリュームもあり、味も美味しかったです。子供にも優しく、あまり食べない娘ですが、小籠包もぐもぐ食べました!またリピー…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京鼎樓 ジンディンロウ アトレ浦和店の口コミ

ゆちくんさんの2020年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/03

  • ゆちくんさん(50代前半/女性)
  • レポーター

小籠包が有名ですが、チャーハンもとっても美味しい!!小籠包が付いたランチはオススメです。何度でも行きたいお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京鼎樓 ジンディンロウ KITTE博多店の口コミ

あさちゃん@Vさんの2020年10月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/10/03

  • taboさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

小籠包のスープはこってりしているのにくどくなくて、何個でも食べれる逸品でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京鼎樓 ジンディンロウ 恵比寿本店の口コミ

fujikoさんの2020年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/03

  • fujikoさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

フカヒレチャーハン美味しかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京鼎樓 ジンディンロウ ミント神戸店の口コミ

りかこさんの2020年09月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2020/09/25

  • りかこさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

初めて利用しました。GO TO  EAT キャンペーンのコースでしたが、前菜3種盛りからデザートまで、どの料理もとても美味しく頂きました。特に小籠包は今まで食べた中でも一番美味しかったです。中のスープ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 391
  3. 392
  4. 393
  5. 394
  6. 395
  7. 396
  8. 397
  9. 398
  10. 399
  11. 400
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。