maoさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/07
- maoさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

母の誕生日祝いで利用しました。
コースでしたが料理がスムーズに出てきてよかったです。
小籠包がやはりおいしかったです。
また、飲み放題のドリンクも多く楽しめました。
子どもと一緒に行きましたが子ども用…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

