マサーキーさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/08
- マサーキーさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

今回はホットペッパーのポイントやクーポンを使って、お高めのランチをいただきました。盛岡冷麺も初めて食べましたがとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

