ゆさまるまるさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/13
- ゆさまるまるさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

早めにお店に入らせてもらえて、助かりました。 飲み放題にビールがついててキンキンに冷えてて最高でした。あと、刺身と巻き寿司がおいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

