さちさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/09
- さちさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

食べ物は全体的に美味しかった。
時間に余裕をもって行かれた方がいいと思います。
注文から30分たっても運ばれてこなかったので。
スタッフさんは元気な人、丁寧に接客されてたので
店の雰囲気はいいです。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

