さちさんの2023年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/12/09
- さちさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

一つの単価はお手頃よりか↑上だけど
どれもこれも美味しくて満足でした。
お刺身、唐揚げ サイコー!
予約したら半個室風のテーブル席に案内され
ゆっくりと食事できました。
日曜日の17半からだったので…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

