さっちんさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/24
- さっちんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

部活の打ち上げで親子で利用しました。飲み食べ放題で安い!!お料理も美味しかったです。その上、お酒を飲まない人の料金設定があるのはありがたい。お店の方の対応もとても良かったです!楽しい時間をありがとうご…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

